ガンガン前に突き進む行動派なワーキングホリデー女子がご到着。
お会いできるのをとても楽しみにしていましたが、
豪快なパワフルさにあたしもシェアメイトのY様も元気を注入!

はじめまして。こんにちは。
(o^∇^o)ノと申します。よろしくお願い致します。
ワーホリのビザを取得完了し、カナダへの出発に向けて、自力で手配をしているところです。

家探しやワーホリの状況を色々なブログでチェックしていたところ、
こちらを見つけ→E-Living Vancouver
問い合わせさせて頂きました。
貸し部屋(シェアハウス) (1)










タバコは吸いません。お酒はたまに飲む程度です。
お部屋紹介にありました、M-1(レント$480)のようなシェアハウスを探しております。
良いご縁となれば嬉しいです。
よろしくお願い致します。
貸し部屋(シェアハウス) (3)










幾度となくメールのやりとりを繰り返し(ジャパン⇔カナダ)
M様が希望していた物件の契約が決まったので、
到着月のレントと内金(契約金)を代行支払いにやってきました。
大家のパパさんったらお庭の管理もバッチリ!
貸し部屋(シェアハウス) (2)









代行支払い(家賃&内金)の約1か月後
帰国したばかりのワーホリ・ユウコ様が1年住んではった個室へ
M様が無事に入居し”負けないぞ!ワーホリ生活”をスタート
バンクーバー市内の1ゾーンダウンタウンまでは電車で16分
駅近!女子限定!2部屋オンリー!の人気物件です。
M様入居 (2)











荷物の量は、持ち主より
さらにパワフルだった
M様入居 (1)










これからバンクーバーへ到着される予定の方
貸し部屋(シェアハウス)のお問い合わせお待ちしております!
1日1善−ポチッと応援クリック宜しくねっ
ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 英語ブログ 語学留学 /></a><br /><a href=にほんブログ村

カナダ総合情報サイト e-Maple.net