アットホームなティーパーティー、すっかり不思議な国のアリスの気分になった姫達。
年齢のせいで、アリスに生りきれずにアリ婆だったあたしッ・・・(プッ
Adorabelle Tea Room & Gift Shop
12051 Third Avenue Steveston
Wednesday through Sunday
TEL: 604.241.1947 (要予約)
Seating Times:11:00am, 12:30pm, 2:00pm & 3:30pm

IMG_7127















予約製でアフタヌーンティーの時間は1時間程度と決まってるので、まったりはできません(残念)
そこで、スティーブストンをテクテク散策。
別物件↓でバンクーバー滞在を満喫したお2人さんは、ワーキングホリデーと観光ビザで入国

a (1)















海に面したところにあり平べったいので景色がよいGarry Point Park  
車にチャリンコを積み(バンクーバーから約30分程度)
公園に繋がるSeawall周辺をルンルン・サイクリング(息切れするけど・・)する場所のひとつです。

a (3)















バイクルートを全制覇すると色々な風景が楽しめます。

a












以前に、スティーブストンの事をUpしてるので、
時間があれば過去ログ探してねッ(非常に不親切
もっと詳しいことを知りたい方は、ぜひこの方のブログを見て下さい(大胆にも横投げするあたし
★Life in Stevestone★ 少し日本を感じる村Steveston、歴史あふれるローカルな魅力を楽しめます 
かわいい街のカフェ・レストラン↑情報・写真がわんさかなのでお勧めブログです

a (4)













散歩する人やレストランで人がザワザワ。

a5














あまり知られてないけど、ワイルドなWhale Watchingのツアーも出てます。

a















外装が素敵なWaves Coffee、ブレンズやスタバやレストラン、パブやお店なども並んでるよッ。

a (3)













のんびりして錆びた感じがレトロぽくって、なかなか味深いスティーブストンの街。
最後(激務がスタートする前に)姫達とゆっくりと素敵な時間が過ごせてサイコーでした。
すでに、帰国したあきこさんとみさきちゃん、バンクーバーの思い出を胸に、
これからも日本でがんばってください。

a (2)












‐あきこさんからのラブレター‐
○○○さん(←あたしの名))が引き合わせてくれた居心地の良いお部屋とかずみちゃんという
シェアメイトのお陰で6ヶ月間とても快適にすごすことができました。
ランチおデートも毎回楽しかったです!
大大大大大好きなバンクーバー、そして○○○さんに会いに必ずまた戻ってきます!!
本当にお世話になりました。ありがとうございました。


‐あきこさんへ‐
こちらこそ、楽しい思い出たくさんありがとうございま〜す。
大家さんからThank Youのメッセージが入っていましたよぉ〜。
再会を願っています!また、いつでも戻ってきて下さい。
‐みさきちゃんへ‐
去年、日本から到着したのがつい最近の様です!
滞在延長したお陰で、このワンダフルなサマーを体験できましたね!
次回は、約束通りに新婚旅行(←行き先バンクーバー)で、
旦那様にも会えるのを楽しみにまってま〜す(笑)

引き続き・・・1日1善−応援クリック宜しくねッ
ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 英語ブログ 語学留学 /></a><br /><a href=にほんブログ村