栃木県(←岐阜の間違いでしたッゴメンなさい!)から
やってきたワーキングホリデーの若姫。
出発前に確保しておいたH物件に入居した翌日、バンクーバーは快晴日
シェアハウスから徒歩約3分−スカイトレインに飛び乗りダウンタウン到着しました。

IMG_5927
















周りにカナダ留学している友達も居たけど、全然興味がわかなかった。
ところが、ある日・・目が覚めたと同時に
「かなだよッ!私、カナダに行こう!」
意識レベルがパワー全開!()直感が働いた=ひらめき来加になりました。

IMG_5093
















フツーは、不安・迷い・恐れの感情が先立つので無視する直感。
癒し系の仕事に就く若姫さんの場合は、閃の通りに行動!
その結果実現したワーキングホリデー in  バンクーバーです。

IMG_5098















両替所で換金したカナダドルを銀行に預け入れ。
ルックスが新しくなったTD Bankのデビットカード。 
このカードで買い物すると口座引き落としになる便利もの。

BlogPaint















ランチは同じ物件に住む花姫がハチマキ巻いて働いているジャパレスへ。
超混雑するランチタイムのキッチンで、懸命に働く姿に感動しました(偉いよっ!)

IMG_5085IMG_5086

















サイコーにお天気がよかったのでカナダプレイスへ移動。

IMG_5109
















挙句の果てには、Pan Pacific Hotelの中に潜入

IMG_5118
















気が付けば、Five Salesの青空パティオ(ガクッ)

IMG_5110
















飲んでもうたッ・・・・あたしと若姫
山や海の景色を堪能しながらカクテルをグイグイ。
青空のしたで気分もリフレッシしたよ〜(^凹^)

IMG_5111
















天気と景色とパティオで酔っぱらい(ジョーダン)の2人、再びスカイトレインに飛び乗って
シェアハウスへ無事到着(ご苦労さ〜ん)
しばらく、まったり(*'▽'*)♪ワーホリ生活だから、定期券じゃなくて回数券を購入。
回数券は必ず打刻機に通します!の実演中。

IMG_5107

















1日1善−応援クリック宜しくねッ
ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 英語ブログ 語学留学 /></a><br /><a href=にほんブログ村