「語学学校の勉強で耳から煙が出るほど大変です!」のお客様。
ホームステイを卒業して貸し部屋物件を見つけるのに、”自分で探す時間ありまへん!”と連絡を頂いたM姫。
早めに連絡もらったので、見学できるお部屋を2軒紹介!
そのうちの1軒をその場で契約するスピードさ!
悩んでいる間になくなっちゃうからさッ!

BlogPaint













予約をもらった1ヶ月後くらいにめでたく確保済みの貸し部屋へ入居
以前、ワーキングホリデーのナオ姫やマサコ妃も滞在してたお部屋(J-1物件)で〜す。

BlogPaint















鍵・家具付きの個室(ベッドルーム)に、とにかく荷物をいれちゃって

IMG_4344















只今インターネット接続中

IMG_4349
















この物件の大家さんもとても親切なファミリーです(
専用玄関+バスルーム(トイレ・シンク・シャワー)+簡易キッチンを合計3人で
シェアするタイプ(共同利用)だけど、日本人女性オンリーで安心。
お家賃は、シェアタイプなのでレント500ドル
カナダラインの駅(電車=スカイトレイン)にも徒歩圏内。 

IMG_4350
















相変わらず学校の勉強で忙しい様子のM姫。
「貸し部屋生活いかがですかぁ〜?」のメールにも返信なしよッ!(あはは)
まだまだ続くバンクーバー留学にファイト

IMG_4352
















本日、7月1日はカナダの建国記念日で〜す(2日振り替え祭日で3連休のロングウィークエンド)
ダウンタウンのカナダプレイスやグランビルアイランドなどのイベント楽しんでくださいね。
1日1善−応援クリック宜しくねッ
ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 英語ブログ 語学留学 /></a><br /><a href=にほんブログ村